修学旅行

学研 西条中央みらい教室
寺家みらい教室
楠です。

東広島市の小学生は、今、
修学旅行の時期です。
昨日の教室で、
3歳から通ってくれている、Yちゃんが、

先生ー!これ、限定だって。

と言って、八つ橋をくれました。
修学旅行のお土産って。
お小遣いは、3500円。
その中から私にお土産を買おうって
思うYちゃんの優しさに泣きそうになりながら。

これ、一回写真とる。

と言ったら、笑われました^_^

長くみらい教室に通ってくれているYちゃん。
将来にみらい教室で学んだことが活きるように。
私も全力で頑張ろうとまた思いました^_^



西条中央みらい教室は、三ツ城小、西条小から子どもの徒歩圏内で通っていただけます。
現在は、寺西小、御園宇小、東西条小、郷田小、板城小からも通ってくれています。

寺家みらい教室は、寺西小から学研に直接来れますので、通いやすい教室です。
現在、龍王小、川上小、平岩小のお子さんも来てくれています。

学習習慣が身につく個別指導塾!学研 西条中央みらい教室 

西条中央みらい教室 東広島市西条中央6丁目18-13 くらぶハウス集会所 寺家みらい教室 東広島市西条町寺家7230 厳島神社集会所 地域のみなさまに支えられて、10年を迎えます。学研優秀指導者賞を受賞した、指導力に自信のある教室です! お子さんの学びたい!という気持ちに寄り添い、自学自習の習慣が身につくように導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000